2005年12月26日

ヒモが好き

いつも家の中をちょこちょこ動きまわっては、
なにか噛めるものを探しているもなたん。

なので静かになったな・・・と感じたら、
大体は悪さをしてます。

特にじゅうたんのはじっこは好きでしょうがないらしく、
ほつれた糸をひっぱってはカジカジしてます。
でも飲み込んだら危ないので、いつも目を光らせてるんですが、
ふっと目を離すとちがうところで悪さをしてるんですよー。

とにかくヒモ関係は好きらしく、デジカメのストラップも
撮影中なんておかまいなしに、ぐいぐい引っぱってきます。


m14.jpg


m15.jpg


ニックネーム もっちー at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ペットショップもセール!

ってなもんで、わんこ服が1枚600円とのこと!

激安っ!!

うちもそろそろきたるお散歩デビューの日までに
もなか王子のお洋服を手に入れなければ!と思い、
行って参りました。

でもやっぱりベビーサイズの服は少なくって、
やっと見つけ出したのはこちら。

m5.jpg

どれもかわいい〜♪
全部で1800円なんて、いいお買い物ができたっす。
しかし防寒対策用にダウンジャケットが欲しかったのにな。

ダウンもあったけどピンクだし、いまのもなか王子には
大きいけど、来年は絶対着れなさそうなサイズだったので、
あきらめまちた・・・
ニックネーム もっちー at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

たそがれ王子

もなか王子の家はリビングにあります。
ゆえ、みな寝静まった夜は暖房を切ってしまうので、
もなか王子専用のハロゲンヒーターをつけてます。
それでも寒いかなと思いましてですね、
ペットヒーターも買って柵の中においてみたんですが、
とくに使っている様子もなく、必要なかったっぽい。

そんなハロゲンヒーターに照らされた王子はコチラ。

m9.jpg

ばっちりカメラ目線。


m10.jpg

い、いえ無断で撮ってます・・・


m11.jpg

なんだ、そのたそがれ顔は。
ニックネーム もっちー at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

携帯より

やっぱり子犬は寝る寝る。
仕事に疲れたサラリーマンのように爆睡してます。
その体勢、しんどくないのかねぇ?


051218_0153~0001.jpg

ニックネーム もっちー at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ねむたい・・・

m13.jpg

かわいかったので、思わずパシャリ。
それにしても小さくまるまりすぎ。
産まれたばかりの赤ちゃんのみたい(笑)
ニックネーム もっちー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

へんな顔

寝起きの顔を激写。
ブサイク顔です。


m12.jpg

もなたん、そのお顔はちょっとキツい・・・
しかも耳めくれてるし(笑)
ニックネーム もっちー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

おすまし写真

m7.jpg

ブリーダーさんお手製の水色のニットを着て撮影。

かわうぃ〜〜〜っ!!(←親バカ)

いや誰が見てもかわいい顔じゃないってのはわかってるんです(笑)
この目が離れ気味なところっていうか、タレ目なところっていうか、

とにかく正統派な顔立ちじゃなくて、ちょっと崩れてる感じが
(結構もなかに失礼な発言)
よりかわいく見えちゃうんですよね〜。
ニックネーム もっちー at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

お買い物〜♪

m4.jpg

噛み噛みしたい年頃らしく、なんでもかんでも
噛みまくるので、ペットショップにてお買い物♪

ちょっと固めのくまのぬいぐるみはロープでできてるので、
かわいいくせに、なかなか噛みごたえがありそうです。
他にひっぱりっこ用にしつけロープってのも買いました。

コングとおやつのビスケットはしつけのために使う予定。
ガムはいろんなわんこに大人気という有名なグリニーズ(緑色)と、
普通の骨型(白色)とかわいい〜!と思った靴の形のガム。

m3.jpg

ちょっとアップにして見ました。値札はずすの忘れてたけど(笑)
最近はこんなにかわいいガムも売ってるんですね〜。
靴のガムは他にもスリッパがありました♪

やっぱりどのわんこもスリッパとか靴とか靴下とか好きなんでしょか?


ニックネーム もっちー at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

もなかの家

もなかを迎えるぎりぎりまで迷ったのが家選び。

ペットショップやペットグッズのお店を見て回っても、
大きすぎたり、形が気に入らなかったりと
なかなか決まらなかったのです。

で、とうとう迎える当日になってしまって
あわてて買いに走ったわけなんですが、
かわいいと思ったのがピンクしかなくって、

「でも男の子だしなあ・・・」

と悩みつつも、時間がないので決めちゃいました!

m6.jpg

最初はやっぱり入ってくれなかったので、
付属のクッションをはずして、ブリーダーさんからもらった
クッションをひいたらこの通り♪

ニックネーム もっちー at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

あっぷっぷ

m8.jpg

デジカメにて最初に撮った1枚はコレ。

知らないところに連れてこられて、おびえてるもなクン。
急に親兄弟とはなされてしまってるんだから、そりゃ不安だよね。

これからいっぱい遊んで仲良くなろうね〜!



ニックネーム もっちー at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!

この写真は今日初めてもなかが家にきたときに撮ったもの。
携帯で画像が悪いけれど、記念すべき1枚。

僕です.jpg
ニックネーム もっちー at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする