2006年07月30日

シャボン玉



(↑画像クリックで飛べます)



ワン用シャボン玉をゲットしました〜!
いろんなブログで楽しそうに遊んでいる姿を見て、
もなかにも遊ばせたい!!と思いまして(笑)


これはベーコンの匂い付きなので、
さらにワンの興味をそそるらしいでするんるん
そしてシャボン玉を食べても無害とのこと。

さっそく公園にコレを持って行って、
もなかと遊んで見ました晴れ










あ、あれexclamation&question

予想外にローテンションなんですけど。

もっとシャボン玉にじゃれて遊んでくれると
思ってたのに・・・顔(汗)

初めてのシャボン玉だったし、
遊び方がわからなかったのでしょうか・・・?



ニックネーム もっちー at 21:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

新作5枚!!

m060725.jpg


以前CARO8さんでオーダーしていたお洋服が
約1ヶ月待って、やっと届きました〜♪

ここのショップのリメイク服がとってもかわいくて、
新作アップの日、パソコンにかじりついて
競争率が高い中、ゲットした服たちでーす顔(イヒヒ)


左上の猿Tと右下のグリーンは再販で、
それぞれ1枚ぽっきりだったので、
ちゃんとゲットできるかドキドキだったけど、
2枚とも無事に買うことができた私ってすごいと思う(笑)
ちなみに下の2枚はトレーナー生地です。



想像通りどれもこれもかわいくて、んもう〜ラヴ揺れるハート
ただ今回初めてのオーダーだったので、
サイズ感がわからなくて手持ちのお洋服で丈を決めたのですが、
着せてみると思ったより短めだったあせあせ(飛び散る汗)

デニムとかに合わせるとちょうどいいんですけどね。
まあ、かわいいからいいや〜顔(イヒヒ)



ここからは、もなたんファッションショー手(チョキ)


     下    下    下




m060727.3.jpg

「どうでしょ〜か??」

もなたん、もっとコッチにきてよく見せて〜ぴかぴか(新しい)



m060727.4.jpg

「はいっ!!!」

あわわあせあせ(飛び散る汗)近づきすぎっ!!



m060725.2.jpg

お次はコレ!

腕のワッペンがなんともかわゆい♪



m060725.3.jpg

ちょっとハワイアンな雰囲気のお洋服でするんるん




m060725.6.jpg

はい、そしてコレ!!

ジーパンに合わせるとこんな感じです。



m060725.5.jpg

ヴィンテージっぽいプリントがかっこいい〜Good




m060725.7.jpg

このトレーナーもお気に入り〜顔(イヒヒ)




m060725.8.jpg

なかなかいいよ〜グッド(上向き矢印)

「えへっ。そうでしゅか?」



m060725.9.jpg

もなたん、真剣なまなざしで見ているのはオヤツです(笑)



m060725.10.jpg

「ふあ〜〜〜〜」「まだ着るんでしゅかあ〜??」

ゴメンゴメン、あと1枚だけ顔(汗)



m060727.jpg

私が袋をガサガサしたら、すぐさま察知!

「あ!おやちゅの音だっ!!」




m060727.2.jpg

「ゴロンしますので、おやちゅくだしゃい」


最近【ゴロ〜ン】を覚えたら、【フセ】のコマンドと

区別がつかなくなってきたんですたらーっ(汗)

とにかく【ゴロ〜ン】すれば、オヤツをもらえると思ってるしあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム もっちー at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ワン用スリング



(画像クリックで飛べます♪)



昨日使っていたワン用スリングですが、
前々から探していてネットで購入したものなんですよるんるん
思いのほか、みなさまから反響を頂きまして嬉しい限りです!


たびたび目にするスリングを見ては、
ほしいなーと思っていたんです。
でも思ったより値段が高いのが多かったので、
どうしようかと思っていたら・・・

これを見つけちゃいました手(チョキ)
しかも今まで見たものよりリーズナボー!!(←なぽりんさんのまね)
これけっこう大事ですよね顔(イヒヒ)

メッシュ生地で薄手なのでこれからの季節にも
通気性があってちょうどいいなと思ったし、
くるくるっと丸めることができるので、
かさばらず持ち運べるのがとっても便利Good


お祭りで人ごみの中を歩いていたときも、
邪魔にならず、私も両手を使えるので楽チンでした!


何より、もなかも抱っこ気分で安心できるのか、
とってもおとなしかったです顔(イヒヒ)
というわけでスリング、大のお気に入りです!!


ただ色のバリエがもうちょっとほしかったな・・・
今日ショップのほう見てみたら、在庫が少なくなっていたので
悩んでいる方はお早めに♪


なんだかすごい宣伝してますが、
決して回し者ではありませんので(笑)



あと、同じショップでタンクも買いました!
本当は買うつもりなかったのですが、
スリングだけだと5000円未満で送料がかかるので、
なんとか5000円以上にしようと物色していたら
セールの文字がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんと1050円だったので即決(笑)
ネットだと送料のことを考えないといけないのが
案外めんどうですよね顔(汗)




m060723.jpg

お気に入りのバッグでしゅ♪



m060723.2.jpg

最近ネットで買い物多いでしゅね・・・

あは顔(ペロッ)もなたん、気づいてたんだ!?



m060723.3.jpg

後ろ姿はこんな感じでございます。

実はコレ、前に正規の価格で買おうか迷っていて
保留になっていたので、セールで買えて、
すんごい得した気分です揺れるハート




m060723.4.jpg
ニックネーム もっちー at 22:29| Comment(12) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

お祭り〜

昨日は地元でお祭りだったため、もなかを連れて出陣!!
もちろんこの間買ったハッピを着せました顔(イヒヒ)



m060722.2.jpg


人が密集しているので、歩かせることはできないし、
そうなると抱っこですよね。

でも3.6キロをずっと抱っこしてるのはツライ・・・
というわけでワン用スリングるんるん



m060722.jpg

キャリーバッグだとかさばるので、欲しいと思ってたのです。
もなかは終始おとなしくおさまってくれて、
とってもラクチンでしたよ揺れるハート
(このスリングについてはまた明日紹介しま〜す)


人がいっぱいだったし、吠えたりするかな〜と
ちょっぴり心配だったのですが、
まったく吠えることなく、とってもおりこうさんでしたGood



ニックネーム もっちー at 09:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

★キャラバトン★

れんママさんからキャラバトンを受け取りましたので、
やってみたいと思いま〜す黒ハート




ぴかぴか(新しい)今部屋にいる【もなたん】は?ぴかぴか(新しい)

スモークひづめをカジカジしています。


ぴかぴか(新しい)今妄想している【もなたん】は?ぴかぴか(新しい)

ウマ♪ウマ♪このひづめ、すっごくおいしいのに
家族のみんなはなんで食べないんだろ〜な〜exclamation&question


ぴかぴか(新しい)最初に出会った【もなたん】は?ぴかぴか(新しい)

体重 800グラム

ブリーダーさんのところに見に行ったら、3ワン兄弟でした。
その中でも一番臆病で、慎重な性格で、
他の兄弟の様子を見てから、自分も行動するタイプでした(笑)
ちょっと目が離れているオトボケ顔にノックダウンで、
色々ショップも見ていたけれど、即、もなかに決めました!


家に来てまもない頃のもなたんは・・・


m060719.jpg

とにかくカミカミするのが仕事でした



m060719.2.jpg




m060719.3.jpg





ぴかぴか(新しい)思い入れのある【もなたん】は?ぴかぴか(新しい)

もう、すべてですね。
今ではもなかナシの生活なんて考えられません顔(え〜ん)




バトンはここに置いておきますので、
よかったらみなさん持ち帰ってくださ〜い手(パー)

ニックネーム もっちー at 22:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ラブリーりぼんちゃん

今日はあいにくの雨だったので、
せっかく公園に行く予定だったのをキャンセルたらーっ(汗)


そのかわり、シャンプーDAYに変更しましたexclamation
シャンプーしてもらうと、耳におリボンをつけてくれるのですが、
これがまったく似合わないんですよね顔(汗)


なので今日は最初にリボンはつけないで下さいと
頼んでおきましたるんるん


すると・・・
お首にかわいいキティちゃんのおリボンが揺れるハート
普段、もなかにはカジュアル路線ばっかりなので
こういうラヴリーなのは新鮮かも!?



m060717.jpg



m060717.2.jpg

毛に埋もれて見にくいですが、一応キティちゃんついてますあせあせ(飛び散る汗)



m060717.3.jpg

バックスタイルは蝶々結びになってます揺れるハート
チワワちゃんとか、よく似合いそうなリボンですよね!



m060717.4.jpg

うんうんたらーっ(汗)
もなたんも、たまにはこういうの、かわいいよー。
でもそれ、前うしろが反対になってるよー(^_^;)



m060717.5.jpg

ちょっと半目になってるし・・・



m060717.10.jpg

そんなこと言わなくてもいいじゃーんあせあせ(飛び散る汗)



m060717.6.jpg

あ、すいませんねぇたらーっ(汗)



m060717.9.jpg




m060717.8.jpg

あ〜あ、寝ちゃった〜(^_^;)
ニックネーム もっちー at 22:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

キラキラドクロネックレス

シルバーのネックレスが欲しいと思っていて、
ネットで色々探してやっとお気に入りに出会えました晴れ

実はコレ、なぽりんさんとこのコデちゃん
お揃いなんです揺れるハート
なんだか嬉しいワン顔(笑)



m060715.jpg

キラキラなのでドクロでもかわいいんでするんるん



m060715.2.jpg

どーですかね?もなたんも、少し得意げです(笑)



m060715.3.jpg





m060715.4.jpg




最後に奇跡のウィンクショット!!!



m060715.5.jpg

exclamation&question

なんか違う?
そうです。たまたまシャッター押したら、
片目をつぶった写真が撮れたんですけど、
ビミョーに目があいてるんです。

にせウィンク風って感じexclamation&question
ニックネーム もっちー at 00:44| Comment(11) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

NEWカラー&リード

m060711.jpg



m060711.4.jpg
(画像お借りしました)


実はハッピを買ったPOMP!DOGさんでカラーとリードも購入済み♪
どの色にしようか、すっごく迷ったあげく
大好きなグリーンにしました揺れるハート
でも水色とピンクもとってもキレイな色なので、欲しいーあせあせ(飛び散る汗)


もともとリードはシンプルな無地のものが好きで、
いろいろ見ていたのですが、探してみると
無地って案外少ないんですよー。
ほとんどが柄ものですよね。

そんな中見つけたのがコレ!!
これは無地だけど2トーンになっているし、
ポイントでロゴも入っているので、小技がきいてます顔(イヒヒ)



m060711.2.jpg

今まではハーネスしかつけたことがなかったので、
最初は首周りを気にしている様子でしたが、
時間がたつとすぐ慣れてくれました晴れ




m060711.3.jpg



ニックネーム もっちー at 22:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

男・ハッピ姿!

お気に入りのショップのPOMP!DOGさんで、
今度はハッピをゲットしました〜!

この前買った浴衣のちょっと丈が短いところが
気になっていたので、さらに和物を調達顔(イヒヒ)







m060709.jpg

もなたん、夜店のお兄ちゃんみたいだね!



m060709.2.jpg

背中に「祭」の文字が入っていてなかなか渋いでしょ?



m060709.3.jpg

ただ、前からみると胸がはだけたように見えるあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム もっちー at 23:17| Comment(10) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

もなかの肖像画

最近めっきりごぶさたモードですみません顔(汗)
でもその間にいろいろゲットしたものがあるので、
少しずつ紹介していきたいと思いまーす!!


まずはコレグッド(上向き矢印)


            下  下  下



monakae.jpg





104-1-mochi-2.jpg


もなかの肖像画を描いて頂きました黒ハート
とっても丁寧に書いて下さって、しかも似てる〜!!
目のあたりなんかも激似です!!
一瞬写真と見間違っちゃうぐらいですよね。


モデルになった写真はコチラ。


            下  下  下


sample.jpg



肖像画はだっくーさんに描いて頂きましたぴかぴか(新しい)
ホームページには他にもいろんなワンコの肖像画がありますよ♪
どれも丁寧に描かれていて、素敵なものばかりです。
だっくーさん、本当にありがとうございました!!
ニックネーム もっちー at 00:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

やっぱり大きい?

「VINTAGE DOG」のTシャツを買いました!
以前にここのジーンズを買ってから、
とっても気になるワンコブランドるんるん

でもちょうどいいサイズが売り切れていて、
ちょっと大きめなんですけどねー。
しかも体重も3.6キロで、落ち着いてるから、
これ以上大きくならないかもだし・・・



m060702.jpg

やっぱり全体的に大きいです顔(汗)
でもとってもかわいいデザインだったので、
どうしても欲しかったんですよ〜!



m060702.2.jpg




ところで、うちのもなたん。
散歩で歩いているときは必ず両耳が後ろになります。



下 下 下


m060702.3.jpg

なんでなんだろう??
ニックネーム もっちー at 20:09| Comment(14) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする