2006年08月14日

きゃどっく

もうけっこう前なんですがすももさんのところで知った
「きゃどっく」をずっと愛用中です。


先日、この「きゃどっく」さんのホームページ内にある、
「ぺろ」&「きらり」のかわいいおともだち
もなかが紹介されました!イエイ!


健康のことを考えて、手軽にふりかけとして
トッピングできる「きゃどっく」は、
毛艶UPや、うんPの減臭効果もある優れものぴかぴか(新しい)
しかもお手頃価格が続けやすいんです♪

ドッグフードに混ぜて食べさせていますが、
使い続けているうちに、本当にうんPのニオイが減りました!
気のせいかも?と思って「きゃどっく」をやめると、
またうんPのニオイがプ〜ンと復活してくるので、
もなかの体質にあってるみたいですGood


ところでこの「きゃどっく」さん、
すっごい太っ腹なんですよ。
私はお試しサイズ20g(1050円)を購入したのですが、
振り込むときに、ペットの名前の由来を記入すると
そのお礼として20gを送ってくれるのです手(チョキ)

そして「ぺろ」&「きらり」のかわいいおともだちに
投稿するとさらに20gを送ってくれました!!
製品に自信があるからできるんでしょうね〜。
いや〜、ホント太っ腹で嬉しい限りです。


m060814.jpg
きゃどっく、おいしいでしゅよexclamation


ニックネーム もっちー at 23:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

おひさしぶりぶりです。


ひゃー!しばらく更新止まっちゃいました顔(汗)
その間にきてくれたみなさま、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


暑くて暑くて、外に出たくない今日このごろ。
もなたんもバテ気味です。



n060804.jpg


普通に座っているように見えますが・・・



m060804.2.jpg


なんかおかしいと思いません??



m060804.3.jpg


真上から撮ってみるとこんな感じ。

そうです、お座りと見せかけてますがビミョー(笑)

けっこうこの座り方、よくしますたらーっ(汗)
ニックネーム もっちー at 10:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする