2006年11月26日

おやつバイキング

昨日はペットシティに行って、おやつバイキングしてきました顔(イヒヒ)


おやつバイキングとは、いろんな種類のオヤツが並んでいて、
透明の袋につめ放題というなんとも楽しいものなんです揺れるハート
しかもひと袋200円なので安いですよね。


ペットシティ自体は全国にあるみたいだけど、
どこのお店もおやつバイキングやってるのかな??




061126.jpg

上これが本日ゲットしてきたオヤツです晴れ


左はササミ&ライス、ささみ&ごま、ささみ&アワをつめてます。
右はササミソフトをつめつめるんるん


いろんな種類をつめ放題なのに「へんなの!」って思いました?
でもこれが一番お得な方法なんですよー。


ふたつとももなかの大好物なので、お店で普通に買うより
このほうが断然お得手(チョキ)
がっつり詰めているので、ササミボールなんて重量310gexclamation





上これが前までお店で買っていたササミボール(小粒)。
150gで400円なので、おやつバイキングで買うと1/4の価格Good




061126.2.jpg

こんな風にキチキチにつめてます(笑)




061126.4.jpg

あとであげるから、先に写真撮らせて〜。




061126.3.jpg

まだコマンドを出してないのに、早くもフライングして「ゴロン芸」を
披露してますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム もっちー at 23:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ペッパラダウン第2弾♪

もなかコレクション(略して、もなコレ)まだ続きますよ〜るんるん
実はもう1着ペッパラでダウンを購入済みexclamation
ほんとはですね〜、POMPさんのダウンを狙ってたのだけど、
気軽に買えるお値段ではなかったので、迷ってたんです。


そしたらば!!
庶民の味方、ペッパラさんで私好みのダウンはっけーんexclamation×2
スポーティな感じで色やデザイン的にも申し分ナシ!!
ってなワケで、2着ともゲット〜グッド(上向き矢印)
(それでもPOMPさんのダウン1枚分の値段・笑)




061123.jpg

「またまたダウン着せられてましゅ」




061123.2.jpg

「どうでしゅか??」




061123.3.jpg

デニムとの相性もばっちりGood




061123.4.jpg

もちろん今回もサービスショットありです(笑)上目使いバージョン揺れるハート






で、これを着て今日は公園に行ってきましたー晴れ
河川敷公園で広くてのびのびできるのはいいけれど、
風がピューピュー吹いていて、寒かったですあせあせ(飛び散る汗)



061123.5.jpg

ご機嫌でスタスタ歩くもなたん




061123.6.jpg

風になびくもなたん




061123.7.jpg

たそがれもなたん




061123.8.jpg

何を考えているのでしょーかexclamation&question





久し振りに動画もアップ晴れ
走るもなたんです下下下





ニックネーム もっちー at 18:43| Comment(9) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

らいおんまる2号あわらるexclamation

まず、どうして題名が「らいおんまる2号」なのかは、
meeさんのところへどうぞ♪




というわけで、ペッパラで購入したファー付ダウンが
偶然にもchocoたんと一緒だったのです〜顔(イヒヒ)
おそろおそろ〜手(チョキ)


ではウチのらいおんまるに登場してもらいましょうexclamation×2




061119.jpg

「また撮影でしゅか〜!?」

そんなこといわずに、がんばってよ〜あせあせ(飛び散る汗)



061119.2.jpg

「しょうがないでしゅね〜揺れるハート





ぴかぴか(新しい)ではレッツゴー手(グー)ぴかぴか(新しい)


061119.3.jpg

解説:〜フードはカジュアルな中にも高級感をかもし出す
ファーを採用しております。〜




061119.4.jpg

解説:〜そしてフードには耳を出せるという通気性を意識した
たれ耳さんに優しい作りとなっております〜




061119.5.jpg

解説:〜このダウンを着ると時々セクシーな気持ちになるようです〜




061119.6.jpg

解説:〜こちらのダウンのすごいところはフードが
取り外し可能な2WAYとなっております〜




061119.7.jpg

解説:〜このようにフードを取り外しますとすっきりと着こなせます〜




061119.8.jpg

解説:〜ご本人もお気に召したようです〜




ほらほら、みなさんも欲しくなったでしょう?
今回もなたんが通販モデルをつとめた商品は下


■コチラで買えます■
(もなかは【SS】を着てます)


★別にペッパラの回し者ではありません。あしからず(笑)

ニックネーム もっちー at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

もなサンタ

ペツビレでもらったサンタローブ、着せてみました!
気分はすでにクリスマス手(チョキ)


ダックス用ではないので、着丈が短いんですけど
マントって感じなので問題ナッシングですね揺れるハート



061118.3.jpg





061118.4.jpg

やっぱりちょっと短いですか??あせあせ(飛び散る汗)




061118.5.jpg

「サンタでしゅけど、まだ若いでしゅよ。おじいじゃないでしゅよ。」




061118.jpg

なんかサンタっていうより、マッチ売りの少女っぽいですけど(笑)






061118.2.jpg




061118.6.jpg

ニックネーム もっちー at 21:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

思わずまとめ買い★

過去記事でお話していたペツビレさんの
サンタローブプレゼントプレゼント、めでたくゲットしました〜exclamation×2


思っていたより手触りもよくて、かわいかったですよ!
これでクリスマスを過ごせそうです顔(イヒヒ)
着用画像は次の記事の時にのせますね揺れるハート



で注文した商品はコレ下


061115.jpg

もなたんの大好きないちごヨーグルトです。

定価で買うと714円するのですが、
特売をしていたのでなんとexclamation×2


111円でしたexclamation×2exclamation×2安すぎーっ顔(イヒヒ)
なもんでまとめて5箱買っちゃいました揺れるハート
でもなんでこんなに安いかっていうと、
賞味期限が来年の1月頃までなんですって。



061115.2.jpg

1箱4パック入りなんですが、
1回につき1パックじゃちょっと多いので
もなかには半分にしてあげているんですよ。
なので実際には1箱で8食分x5箱で合計40食分あせあせ(飛び散る汗)


よく考えてみると、食べきれなさそうな気もするので、
近所のワン友さんにおすそわけしようかな晴れ




061115.3.jpg

「じぇんぶ僕のモノじゃなかったのでしゅか・・・」




ところで着ているお洋服はペットパラダイスで買ったもの。
実はつなぎ初めて購入しました。
パジャマみたいでいいですねー揺れるハート


061115.4.jpg

その他にもペッパラでいろいろ購入済みなので、
またアップしたいと思います晴れ

ニックネーム もっちー at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

カモフラデニム

こだわりデニムがいっぱい揃っているPOMP!DOG
発売前から狙っていたカモフラコンビジーンズ。


ポケットの部分が迷彩柄になっていて、とってもオシャレGood
発売開始されるやいなや、もちろんゲットしておりました!
想像通りとってもかっこいくてお気に入りです♪



061113.jpg

ちなみに迷彩Tシャツも以前POMP!さんで購入したもの




061113.2.jpg

もなたん、ポージングもマスターしてきてるね〜exclamation




061113.3.jpg

ポッケがとってもお気に入りぴかぴか(新しい)




061113.4.jpg

あ、そうだね。
写真に夢中になってオヤツあげるの忘れてるねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム もっちー at 11:46| Comment(11) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

危ない出来事

ブログをお休みしている間に、ちょっとした騒動もありましたあせあせ(飛び散る汗)

うちは家族がいるのですが、
午前中だけもなかが1人になる時間があります。
なので半日ぐらいお留守番をしなければならないのですが、
先日危ない出来事が起こってしまいました・・・


それは留守番中に机の上においてあった妹の薬を
もなかが食べてしまったのです顔(なに〜)

薬は皮膚につける軟膏で、チューブタイプの物だったんですが
見事にまるまる1本食べてました顔(え〜ん)


それで急いで病院へ連れていき、みてもらったところ
軟膏自体はそんなに毒性がないとのこと。
それよりもチューブの破片(たぶんアルミ製)が
腸とか内臓にささってしまうことのほうが、
危険とのことだったので、レントゲンと血液検査しました。


するとレントゲンの結果は問題なしexclamationホッたらーっ(汗)
血液検査のほうは白血球と肝臓の数値が
正常より高くなっているとのことで、お薬をもらって帰宅。


その後はとくに異常もなく、すっかり元気になりました晴れ
ただ軟膏のせいなのかわからないですが、
次の日のうんPがすんごく油ギッシュだったのには
ちょっとビックリしちゃったけど(笑)


普段はお留守番をしていても机の上のモノを荒らす様子もなく、
いいコにしていたもなかでしたが、
油断して手の届くところに薬をおいてしまった行動に
すごく反省させられる出来事でしたバッド(下向き矢印)
もなたん、ゴメンね。





061112.jpg


ぶちゃいく顔で寝るもなたん。
ニックネーム もっちー at 10:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

迷彩シャツ

最近購入した中でお気に入りのお洋服がコレexclamation


(ある日のお散歩より)

061109.1.jpg

迷彩シャツです。ワッペンがいくつもついてて私好み晴れ



061109.2.jpg

横から見るとこんな感じでございます。




061109.3.jpg




                 下

                 下

                 下




061109.4.jpg

も、もちろんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)似合ってる似合ってるってばexclamation

(急にもなたん、アントニオ猪木になっちゃったよ顔(汗)




061109.5.jpg

いまさらカワイコぶっても正体バレちゃったヨたらーっ(汗)




おそろいはこちらで買えま〜す下


【112100】 AB リップストップ迷彩シャツ(ワッペン)



現在
ペツビレさん
ではその他のお洋服もプライスダウンになってます!!


しかもしか〜も!!!
今なら5250円以上のお買い物でサンタ帽プレゼント、
7875円でサンタローブプレゼントなんですグッド(上向き矢印)

私はサンタローブがほすぃっ!!
でもドッグフードはすでにストック済みだし、
ペットシーツもすでにストックいっぱいで、
置き場所にこまっているぐらい(笑)

でもでもなんとかして7875円分お買い物しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
(これってまんまとお店の思うツボな私・・・)
ニックネーム もっちー at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ハロウィ〜〜ン

ハロウィ〜〜ンるんるんるんるんるんるん
あ、ネタが古くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

うちも「気持ちだけハロウィンしてみよう!」ってことで、
こちら下下下


061106.jpg

帽子だけかぶってみました顔(イヒヒ)
帽子に合うマントを作ろうかと思ってましたが、
気が付いたら、ハロウィン終わってました・・・



061106.2.jpg

真剣なまなざしの先にあるものは・・・


もちろんオヤツです晴れ

ニックネーム もっちー at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

もう11月!!

またまた長らくご無沙汰しておりましたたらーっ(汗)
ずいぶんと更新をお休みしちゃってましたね。
みなさんのところにはちょくちょくお邪魔していたのですが、
読み逃げばかりしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
これから時間を見つけて、少しずつ復活していけたらと
思ってまするんるん



そして・・・
10月15日にもなかは1歳になりました!!!
パチパチパチパチ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



061015.2.jpg

今日はお誕生日仕様で、王冠かぶってますGood
なかなか王子っぽいよー顔(イヒヒ)


061015.1.jpg



061015.7.jpg



061015.6.jpg

ワンコ用のバースディケーキを注文してお祝い♪
おいもで出来ております。
めちゃめちゃかわいい。


061015.5.jpg

ろうそくに火をともしたら、雰囲気出てきたよ〜顔(イヒヒ)


061015.3.jpg

ケーキを前にして、私が写真撮影するもんだから、
もなたん待ち遠しくて仕方がない様子((*≧m≦)ププッ

ニックネーム もっちー at 00:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする