2007年03月25日

カニカニカニ!!

またまたご無沙汰してしまいました。
実は先週はカニを食べに行ってました晴れ


前から行きたいと思っていた間人へ。
間人と書いて、「たいざ」と読みます。
たいざカニはおいしいと有名らしいんですよ〜。



m070324.jpg

で、出てきたカニはこちら揺れるハート
生のカニでございます。

これをお刺身で食べるもよし、かに鍋、かにしゃぶにするもよし、
はたまた焼きカニにするもよしと、自分の好きな食べ方で食べれます。


お味はですね〜揺れるハート
うっひょお〜!!!っていうぐらいおいしかったです顔(イヒヒ)



m070324.2.jpg

私の一番好きな食べ方は焼きかにでー(長音記号1)



カニは大好きなので、かなり満喫してきました。
その間もなたんはというと、
残念ながらお留守番眠い(睡眠)




そんなもなたんのある日の様子ぴかぴか(新しい)

普段のお散歩のとき、時々ストライキをする時があります。


m070324.9.jpg

「おうちに帰りたい・・・」




m070324.4.jpg

「帰りたい・・・」



m070324.5.jpg

そぉ〜と帰ろうとしてます。

「ほら、行くよ!」
とリードをひっぱってもなかなか動こうとしないもなたん。




m070324.6.jpg

そのうち、お願い作戦をしてきましたたらーっ(汗)

「お願いしましゅ。」

ダメだよ。今から散歩に行くのexclamation



でもそのお願いも聞いてくれないとわかったら、
逆キレモードどんっ(衝撃)下


m070324.7.jpg

もなたんの本性があらわれましたあせあせ(飛び散る汗)
それにしてもイジワルな顔してます顔(汗)




m070324.8.jpg

それでも最終的にはもなたんのほうが諦めて、
スタスタ歩き出しました(笑)



愛犬の思い通りにしたら、ナメられるっていいますからね。
こうやって私も戦うべき時は戦ってますGood



ニックネーム もっちー at 01:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

半額以下!のGパン♪

06ab_autumn21.jpg


前回の記事で書いたGパンが届きました〜!
サイズは大きすぎず、小さすぎずちょうどいい感じでしたGood

もともと安いんじゃなくて、セールで980円だったので
デザインもしっかりしていてかわいいです顔(笑)

ただ、ひとつ難点があせあせ(飛び散る汗)
付属のサスペンダーは短くてダックスにはちょっと厳しめです顔(汗)
なので手持ちのサスペンダーにかえました♪


おそろいはコチラです


あとこれもかわいい〜揺れるハート

下下下


(クリックで飛びます)


その他のセール品はこちら!
 ←すでに売り切れもありますあせあせ(飛び散る汗)



ではモデルさん、いらっしゃ〜〜い手(パー)


m070314.jpg

「もなたんを呼びまちたか〜〜!?」

はぁ〜い!オヤツあげるからポーズしてね。



m070314.2.jpg

「最近のお気に入りポーズでしゅ」

むむ?なんかヘンな座り方〜顔(汗)




m070314.3.jpg

「そろそろオヤツくれませんかね?」

もうちょっと待ってね〜。



m070314.4.jpg

「オヤツ・・・・・・」

もうちょっとだけ写真撮るからね〜。






m070314.5.jpg

「もなたん、つかれまちた」

あらら・・・
なかなかオヤツをもらえないので、スネちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム もっちー at 00:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

鼻ノセ、頭ノセ

ネコ娘さんのところでノセ♪ノセ♪隊を募集していたので、
もなたんもはりきってがんばりま〜〜するんるん





m070311.jpg

頭にはカップケーキをのせております(笑)
あまり見た目がよろしくないですが、
カップのまま、のせようとしたらスベっちゃって無理だったので
中身だけをじかノセ顔(イヒヒ)
鼻の先にはクッキーをのせてます。





m070311.2.jpg

もなたんは何をされているのか、意味不明の様子で
「はて?」顔。((*≧m≦)ププッ

カップケーキがなんか王冠にも見えてきました。
もしかしてお菓子の国から来た「もな王」ですかい?


本当は「鼻ぱく」を教えたくて、がんばってるのですが
なかなかオヤツをぱくっexclamationとやってくれなくて、
「ヨシ」と言ったら、鼻から落として食べるんですよ。

たま〜にぱくっとしようとするのですが、
慣れてないので失敗して食べれないもなたん・・・


どんくさいよ〜顔(汗)




お次はペロンチョ写真を3連発です顔(イヒヒ)



m070311.3.jpg



m070311.4.jpg



m070311.5.jpg

オヤツを持っていたので、我慢しているものの
ペロンチョしちゃうもなたんなのでしたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム もっちー at 23:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

マナーパンツ

img10451447611.jpg


(おそろいはコチラ)


欲しいと思っていたマナーパンツをゲットしました!
full of vigorさんのものです揺れるハート


たまたまサイトをのぞいたら、
マナーパンツがモデルチェンジするとのことで、
今までのが安くなってたんですexclamation

私が買ったのは4200円が1900円と半額顔(笑)
迷わずポチリしてしまいましたよ。


これはおパンツを首で固定するので安心。
マナーベルトだと、ズレてしまいそうな気がしてたんです。


他にもあるよ!マナーパンツとサニタリーパンツ





あと今日は格安Gパンを見つけたのでまたポチリ(笑)
なんとセールで980円だったんです!!
前に購入していたGパンが少し小さく感じてきたので、
ちょうどよかったです。

また届いたら紹介しますね〜手(パー)



m070308.jpg




m070308.2.jpg




m070308.3.jpg

ニックネーム もっちー at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

バターたっぷりクッキー

めっきりクッキー作りにハマっている私。
今回は自分用に作ってみましたるんるん

バターがたっぷり入っているので、
焼きあがるときに部屋中にいいにおいがして
それだけで幸せな気分ぴかぴか(新しい)



b249.jpg

かわいいアルファベット型を見つけたんです。
トッピングとしてクルミを入れてみたら、
う〜〜ん、私好みの味揺れるハート




m070304.jpg

アルファベットといえば、やりたくなるのがコレ上
さっそくもなかの名前を並べてみる顔(イヒヒ)



自分で作っておきながら、なんですが、
形がかわいくって食べるのがもったいないexclamation
結局はおすそわけした後、全部食べましたけど(笑)



ちなみに同じ物はコチラ下


(画像クリックで飛びます)



b247.jpg

久しぶりにユニクロでお買い物。
目的は写真のグレースキニーを買う為るんるん
すでにユニクロのスキニーは2本持ってます。
流行物だし、安いものでいいや〜♪と思って買ったけど、
かなりの愛用ぶりだったので、また購入してみました手(チョキ)

あとは安かったのでキャミもゲット。
右のキャンバス地のミニトートは、
ヴィンテージっぽいプリントが気に入りました。
もなかのお散歩バッグにしようと思ってます晴れ



b254.jpg

はっexclamation×2服を置きっぱなしにしていたら、
いつのまにか、枕にされてる〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、もなたん知らん顔してるしたらーっ(汗)
ニックネーム もっちー at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

抜糸完了!

ご訪問してくださってるみなさま。
本当にご心配をおかけしました。

けっこう梅干の種がやっかいな異物であることは
あまり知らない方もいらっしゃったので、
不本意ではありますが、今回はもなかを通して
こういった出来事もあるということを知ってもらい、
少しでもみなさんの今後のお役に立てたかな?



そして・・・
傷口がふさがったので、やっと抜糸をしてきました揺れるハート
糸といえどもワイヤーの針金みたいなもので、
麻酔もせずに結び目をチョキンチョキンと切って、
スルッと抜く感じでした。

抜糸って痛そうと思っていましたが、
本人を見てるとそんなこともなかったみたいです。




m070302.4.jpg

これがそのキズです。大きさは5センチぐらい。
はじめて見たときは結構切ってあったので、
痛々しかったですあせあせ(飛び散る汗)

まだ下のほうは赤くなってますが、
だいぶキレイに治ってきましたぴかぴか(新しい)



m070302.5.jpg

それにしてもお腹の毛を剃ってしまったので、ツンツルテンexclamation



m070302.6.jpg

大胆にざっくりカットしてあるので、
もうちょっと綺麗に切ってほしかったな〜バッド(下向き矢印)

本人は気にもしてないみたいだけど顔(汗)


ところで今日はこれで見納めの
病院服「チョッキ姿」を最後にどうぞるんるん


m070302.jpg

前の記事にものせていたこのチョッキ。
なんかコレ見たことあるなあ〜と思っていたんです。
そして「はっexclamation×2」とひらめきましたひらめき




m070302.2.jpg

ハチマキをつけたら、バカボンのパパみたい(笑)




m070302.3.jpg





ニックネーム もっちー at 15:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする