2007年05月28日

ワン用リュックでお出かけ♪

少し前にかわいいお出かけアイテムをゲットしましたexclamation

それは何かというと下

m070527.6.jpg

ワン用リュックちゃんです〜〜顔(笑)
前から欲しいと気になっていたOUTDOORのリュック揺れるハート
人間用を忠実に形にしていて、とってもかわいいんです〜ぴかぴか(新しい)
でも実物を手に取ったことがなかったので
いまいちサイズとかがわからなくてあせあせ(飛び散る汗)

そしたらお店で置いてあるのをハッケーン目
しかもチェックしていた物とは違って、
スポーティで夏っぽいメッシュ素材Good
即、お持ち帰りしちゃいました(笑)



m070527.jpg

さっそく装着して、お散歩です晴れ




m070527.2.jpg

サイズが心配だったけど、大きすぎず小さすぎずいい感じ手(チョキ)



m070527.3.jpg

胴周りにもベルトがついているので、安定してます。



m070527.4.jpg

とりあえず慣れさせるために、リュックの中身はカラだったけど
これから何を入れようかな?

オヤツ?それともうんP?



m070527.5.jpg

ペロンチョもなたんは、
やっぱりそう言うと思ったよ〜たらーっ(汗)

ニックネーム もっちー at 21:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

お散歩日和

いまの時期はポカポカ陽気で、
お散歩がとっても楽しいですよね。



m070520.jpg



m070520.2.jpg

かわいいお花もいっぱいるんるん



m070520.3.jpg

思わず写真を撮りたくなっちゃいます。




m070520.4.jpg





m070520.5.jpg





m070520.6.jpg

見つかった〜?



m070520.7.jpg





m070520.8.jpg

ええ〜!!諦めるのはやっあせあせ(飛び散る汗)




m070520.9.jpg

ウソ寝かいっむかっ(怒り)



m070520.10.jpg

満足したもなたんは、スタスタ帰っていきました〜。




m070520.11.jpg

そしてそして。
このかわゆいお洋服はcultural basicさんのものです。
私は予約して買ったのだけれど、
今なら限定で完成品の申し込みを受け付けてますよ揺れるハート
ニックネーム もっちー at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ごぶさたしてます

いやはや、ごぶさたしてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
もなかも私も元気にしておりますexclamation


最近の出来事といえば。

ペツビレさんで5000円以上買うと
簡易的な健康診断をしてもらえるという
キャンペーンがあったんです。


問診表にもなかの体重やらを記入し、
体毛10本ほどを入れて郵送すると
その毛を元に調べてくれるというもの。


こんな簡単な診断でわかるのかなあとも思いましたが、
せっかくなので診断してもらいました晴れ


測定結果はコチラ下下下

測定結果.jpg

(クリックで拡大します)


全体的には問題もなく、良好といったところでするんるん
が、「飼い主との愛情度」が一番数値が低くて、
ちょっとショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この項目は自信があっただけに、一番高い数値だったりしてexclamation&question
と期待していた私だったのに・・・顔(汗)

私が溺愛するばかりに、もなか自身は
実のところ少しウザったいと感じているのかも(笑)


そんなもなたんは・・・


m070514.jpg

いつものように公園へ行っては、



m070514.2.jpg

タンポポとおすまし顔してみたり。



m070514.3.jpg

お友達ワンコにくっつき虫してみたり。



m070514.4.jpg

石の上で風を感じてみたり。



m070514.5.jpg

青空をバックに写真を撮られてみたり。



m070514.6.jpg

いたって平凡な日々を送っております顔(イヒヒ)

ニックネーム もっちー at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする