2007年01月18日

じゃじゃ〜〜ん!!

35000hit.jpg


「とったどーーー!!!」



なんと私、
ヒカルさんとこでキリ番をゲットしちゃいましたexclamation×2


キリ番踏んだのはいまだかつて初めてだったので、
それだけでも嬉しかったのに、
プレゼントまで頂いちゃいましたよーるんるんるんるん



m070118.jpg

なんとなんとオーダーメイドのお洋服と、
骨の形のクッキー型とオヤツでございます顔(笑)





m070118.3.jpg

早速着せてみましたー(長音記号2)




m070118.2.jpg

ポップなプリントがかわいい〜揺れるハート
もなかのサイズで作ってくれたので、ぴったんこです。




m070118.4.jpg




m070118.5.jpg


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
ヒカルさん、
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!
大切に使わせて頂きます♪
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ニックネーム もっちー at 23:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

広告付き写真?

みなさんは愛犬の写真をいっぱい撮っていることと
思いますが、撮った写真はどうしてますか??



私はすごい数になってしまうので、
選んでプリントするのですが、
それでもけっこうお金がかかっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)


そして近くの写真屋さんにプリントをお願いするのですが、
枚数が多いほうが1枚あたりの価格が安くなるんです。

なのでいつも写真をまとめてCD-ROMにしてから、
持っていきます。(だいたい200枚くらいずつ)


でもまとめる作業がめんどくさかったり、
時間がなかったりして、もなかの写真は
パソコンに保存されたまま結構残ってます(笑)


そしたらば!
写真好きの友達にとってもお得な情報を
教えてもらいましたるんるん


それはPriea(プリア)というサイト。
このサイトは無料で写真プリントをしてくれて、
自宅まで送料タダで送ってくれるのですexclamation



さっそく登録して自宅に届きました〜ぴかぴか(新しい)

    下    下    下



m070115.jpg


実は写真にはもれなく広告がついてきますあせあせ(飛び散る汗)
だから無料なんです。

1回あたりの上限は30枚までで、(一ヶ月に60枚までらしいです)
ロゴ入り15枚と写真半分に広告がついてる15枚になります。



m070115.2.jpg

ぴかぴか(新しい)ロゴ入り写真(ユニクロの場合)




m070115.3.jpg

ぴかぴか(新しい)写真半分が広告の写真(ユニクロの場合)



ロゴ入り写真は、さほど気にならない大きさなので大丈夫なんですが
写真半分の広告は大きすぎるんだな〜たらーっ(汗)
全部ロゴ入り写真で選べたら、もっと使えそうるんるん


それにしても、もなかがユニクロの広告モデルになった気分で
ちょっと嬉しかったり揺れるハート
(はい、かなり親バカです)



ニックネーム もっちー at 23:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ある日の散歩

歩いて10分ぐらいのところにある、近くの公園までお散歩るんるん
もう1月だというのに、天気がいいと昼間はあったかいですよね!




m070113.jpg




m070113.2.jpg

公園に到着すると小さい子供が遊んでました。
その光景をじーーーっと見ているもなたん。



m070113.3.jpg

そのあと、草むらを探索四葉



m070113.4.jpg

でもやっぱり周りが気になるので、じーーっと様子を伺ってます。




m070113.5.jpg

そしてまた草むらをごそごそ。




m070113.6.jpg

でもやっぱり向こうが気になるもなたん・・・
なのにビビリっ子なので近くには行かず、
いつもこ〜んな感じで遠くから
見つめているだけのもなたんなのでしたたらーっ(汗)



最後に今日のサービスショット顔(イヒヒ)


m070113.7.jpg

お散歩中にプリプリ歩くときのオチリが
たまらなく好きな私揺れるハート

ニックネーム もっちー at 22:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

寝正月

みなさま、お正月は楽しく過ごされましたでしょうか??


うちのもなかといえば・・・



m070103.jpg




m070103.2.jpg

寝てばっかりあせあせ(飛び散る汗)




m070103.3.jpg




m070103.4.jpg

とにかくウネウネ、寝ておりました。




m070103.5.jpg

あれ?やっと起きたみたいですよ。



m070103.6.jpg

寝ぼけ顔プラス、耳裏返ってるしたらーっ(汗)



ちなみに下敷きにされてるマットは、
前にもなか用クッション製お家を買った屋根の部分なんです。

お家に入るどころか、屋根をカジカジ、壁をカジカジ
オモチャと化してしまったのですぐ撤去。


で押入れにしまってあったのを最近見つけて、
あれ?この屋根、マットとして使えるんじゃないの?
と思い、今回再利用してみました(笑)








ニックネーム もっちー at 12:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

祝!!あけおめ&1周年

いやいや、明けちゃいましたね〜exclamation
ようこそぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2007ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おめでたいので、ダイエットのことなど忘れて食べまくりのもっちーです。

ん?もなたんからご挨拶があるみたいですよ下下下




m070101.jpg




m070101.2.jpg




m070101.3.jpg




m070101.4.jpg





あと今日1月1日は、ブログ1周年記念なんです。
こうしてなんとかやってこれたのもみなさまのおかげです。
ほんとうにありがとうございます。


ブログをしていたからこそ、色んな方と知り合えたし、
いろんな情報を教えてもらったり、
ワンちゃんの楽しい毎日を見ることができました晴れ


これからも「もなBLOG」と、もなかをよろしくお願いしまするんるん



オマケひらめき


せっかくはかまをはいているもなたんですが、
上着が大きくてほとんど隠れてしまってます顔(汗)


m070101.5.jpg

後ろから見るとこんな感じあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム もっちー at 18:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

お正月仕様?

シャンプーに行ってきました〜!
この間、いつもお世話になっているところに電話したら、
12月はもういっぱいで予約が取れないって言われてたんです。


うちは美容院と家で交互にシャンプーをしてるので、
今回は諦めようかと思っていたのですが、
違うところに電話したらあいてたので、すぐ予約Good


やっぱりこの時期は、普段お家でシャンプーしてる
ワンちゃん達も来るからいっぱいなのかな?
それにしても年末料金で500円アップって、
なんか損した感じたらーっ(汗)



061230.jpg

耳のりぼんはやめて下さいっていうのを忘れて、
つけられちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

ただでさえ薄毛なのに、りぼんすると絡まってしまって
大変なんです顔(汗)



061230.2.jpg

でもよく見るとお正月仕様っぽいりぼんだね〜。




061230.3.jpg

「シャンプー行って、キレイになったよexclamation




-------------------------------------

ところで今あこさんのところで、
「あなたの愛犬なんてーの?」企画が開催されてます。
おもしろいので、皆さんもぜひぜひ登録してみて下さいね!


ちなみにあこさんとこのみのちゃんと、
もなかは親戚さんなんです〜るんるん
女の子だけど男前なみのちゃんなので、
ビビりもなかにも見習って欲しいなあ。

ニックネーム もっちー at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

☆★メリークリスマス★☆

我が家もクリスマスってことで、
ささやかながらクリスマスケーキを作ってみましたよるんるん



材料はコレ下


061225.jpg

前の記事で紹介しましたが、
結局セールになっていたカップケーキを購入(笑)

これたったの39円です。
(まだペツビレさんで買えますよ〜)




で、出来上がったケーキはこちら下


061225.2.jpg

なんちゃってクリスマスケーキ顔(イヒヒ)
不器用な私が作ったケーキでも、
サンタの飾りをつけたら、それっぽくないです?



作り方はすっごく簡単るんるん

1. カップケーキを上下にスライスして、
あいだにわん用イチゴヨーグルトを塗り、イチゴをはさむ。

2. 砂糖なしの生クリームを全体に塗って、
細かく刻んだイチゴを上にのせる。


そしたら、出来上がり〜グッド(上向き矢印)



誕生日のときにケーキを注文したのですが、
サイズが大きいので結局食べきれなかったんです。

なので量的にもこれぐらいがベストGood




さて我が家のサンタさん、カモ〜ン顔(イヒヒ)


061225.3.jpg

ぷぷぷっexclamationぶちゃいくもなたんの登場です揺れるハート

帽子が前にきて、ヘンな顔〜〜!!!

おもしろいからこのままで(笑)




061225.4.jpg

「早くケーキをくだちゃい」




061225.5.jpg

待ちきれずにちょっと前のめりになってますあせあせ(飛び散る汗)





061225.6.jpg

記念に写真撮らせてね〜exclamation




最後に動画も撮ってみましたよぴかぴか(新しい)

さあ、どうぞるんるん







まずはクリームをペロペロなめまくってましたあせあせ(飛び散る汗)
次にスポンジを制覇して、最後にイチゴをせめてました。

とりあえず喜んで食べてくれたのでよかった〜顔(笑)
ニックネーム もっちー at 23:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

素敵なカレンダー

うちもWINGさんに卓上カレンダーを作って頂きました!!

本当はWINGさんのところのイベントの参加賞として、
このカレンダーがプレゼントされていたのですが、
みなさんに好評だったということで、
ブログで申し込みの受付をされていたんですぴかぴか(新しい)

なので、すかさず私も応募exclamation



めでたく作ってもらっちゃいましたるんるん


061215.jpg

嬉しいことに、もなかの誕生日には印が黒ハート
WINGさんの心のこもった配慮にカンゲキです顔(笑)




061215.2.jpg


もなかのカレンダーがあったらいいのになあって
前から思っていたので、すっごく嬉しいです顔(笑)


出来上がりもとっても素敵。
大事な宝物になりましたexclamation
WINGさん、本当にありがとうございましたるんるん
大切に使わせて頂きます。




あと365カレンダーも到着しましたよ〜揺れるハート
もなかはPart1の12月3日に掲載されてますグッド(上向き矢印)
同じカレンダーにのっているお友達がいたら、
何日に載ってるか教えてくれると嬉しいですぴかぴか(新しい)




061215.3.jpg

コレ、卓上カレンダーもついてるなんて、嬉しいですよねexclamation



061215.4.jpg

とりあえずの写真で、日付を確保していたのですが、
結局写真を差し替えるのを忘れてて、そのままに・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム もっちー at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

河川敷公園

ちょっと前の話なんですが、
河川敷公園に遊びに行ってきたときの模様です晴れ



061212.jpg

公園につくと、元気いっぱい走り回ります。




061212.3.jpg

「イエ〜イexclamation×2




061212.2.jpg

「へへ〜んだ顔(イヒヒ)

むむ!ちょっと憎たらしい顔なんかしちゃって(ーー;)





061212.8.jpg





落ち着いたところで、ちょっと休憩ターイムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日のオヤツはもなたんの大好きなカップケーキでするんるん下


061212.4.jpg

お友達ワンコの分まで横取りしてるもなたん。



061212.5.jpg

「見てたんでしゅね・・・あせあせ(飛び散る汗)




061212.6.jpg

カラになってもしつこくチェックするありさま顔(汗)




061212.7.jpg

イスでひと休み揺れるハート





ここでお得な情報です顔(笑)
もなかも大好きなカップケーキが
いまだけ激安になってます!!!







ほすぃ〜〜〜exclamation×2exclamation×2
でも、この間の特売ヨーグルトの在庫がまだまだ残ってるので、
買っても食べきれない〜あせあせ(飛び散る汗)
(というのも、ワケあり商品で賞味期限が2007年2月頃らしいです)



最後は動画でしめくくり。
風が強いので、ゴーゴーいってますがたらーっ(汗)






外でのマテは誘惑が多くて、なかなか集中力が持ちませんあせあせ(飛び散る汗)
もっと練習しなきゃ〜。
ニックネーム もっちー at 15:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

今日は記念日なのです

今日12月3日は大事な記念日なのであります。
どんな日かといいますと、


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)初めてもなかとご対面した日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) なんでするんるん


ダックスを飼うと決めてから、いろいろペットショップを回ったり
していたのですが、いまいちピンとくるコがいなくて、
たまたま検索したネットで見て、ひとめぼれしたのが始まり晴れ



みなさん、今日は蔵出し画像満載ですよexclamation

            下 下 下



051125_dachs_choco_1-2_DSCF0002.jpg

これがそのときのもなか。
まだ鼻が伸びてなくて、きゃわいい〜〜顔(笑)



051125_dachs_choco_1-5_DSCF0006.jpg

このあくび写真もかわいくって、
「このコだ!!」と思ったのであります。



そして、その日にすぐメールでコンタクトをとって、
ブリーダーさんの家に訪問させてもらったのが
ちょうど1年前の今日なのでした。


ちなみに12月3日は私の誕生日でもありましてあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど京都に出かける予定だったんです。
偶然にもブリーダーさんの家が京都だったので、
じゃあ、この日にしよう!ってことになりました顔(イヒヒ)




061203.jpg

これが初めてもなかと会った時の写真。
なんだかおびえ顔ですけどあせあせ(飛び散る汗)
人見知りしてすぐには近くに来てくれなかったんですよ顔(汗)



兄弟が3ワンだったので、ブリーダーさんのご好意で3ワンとも
見せてもらいました揺れるハート


他の2ワンはうろちょろしたり、結構行動派だったのに対し、
もなかはじーっとしてるか、兄弟の後ろをついていくばかりで
とっても臆病で慎重派な感じでしたたらーっ(汗)





061203.2.jpg

初公開exclamationもなかの兄弟たちでー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
レッドが女の子で、ゴールドが男の子です。




061203.3.jpg

写真で見るとわかりますが、
もなかの毛色はレッドでもゴールドでもない、
微妙な色合いでしたあせあせ(飛び散る汗)
ブリーダーさんも初めて見る色って言ってたっけ?




061203.4.jpg

3ワンが私に寄ってきてくれて、
すんごく嬉しかったのを覚えています。




061203.5.jpg

アレ?なんか、このもなたん意地悪そうな顔たらーっ(汗)




061203.6.jpg

ゴールド君ともなか。似てるでしょexclamation&question




061203.7.jpg

初めてのツーショット写真顔(笑)




061203.8.jpg

なんだか疲れちゃった??




061203.9.jpg

寝ちゃいそうな顔〜〜眠い(睡眠)




というわけで、すっかりもなかの虜になった私は、
この日にすぐ契約を決めて、
晴れてうちのコになったわけなのです手(チョキ)


本当にもなかと会えてよかったと思いますぴかぴか(新しい)
毎日が楽しくて、もなかナシの生活なんて考えられません顔(え〜ん)


もなたん、これからもよろしくね〜るんるん


ニックネーム もっちー at 00:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

おやつバイキング

昨日はペットシティに行って、おやつバイキングしてきました顔(イヒヒ)


おやつバイキングとは、いろんな種類のオヤツが並んでいて、
透明の袋につめ放題というなんとも楽しいものなんです揺れるハート
しかもひと袋200円なので安いですよね。


ペットシティ自体は全国にあるみたいだけど、
どこのお店もおやつバイキングやってるのかな??




061126.jpg

上これが本日ゲットしてきたオヤツです晴れ


左はササミ&ライス、ささみ&ごま、ささみ&アワをつめてます。
右はササミソフトをつめつめるんるん


いろんな種類をつめ放題なのに「へんなの!」って思いました?
でもこれが一番お得な方法なんですよー。


ふたつとももなかの大好物なので、お店で普通に買うより
このほうが断然お得手(チョキ)
がっつり詰めているので、ササミボールなんて重量310gexclamation





上これが前までお店で買っていたササミボール(小粒)。
150gで400円なので、おやつバイキングで買うと1/4の価格Good




061126.2.jpg

こんな風にキチキチにつめてます(笑)




061126.4.jpg

あとであげるから、先に写真撮らせて〜。




061126.3.jpg

まだコマンドを出してないのに、早くもフライングして「ゴロン芸」を
披露してますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム もっちー at 23:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

もなサンタ

ペツビレでもらったサンタローブ、着せてみました!
気分はすでにクリスマス手(チョキ)


ダックス用ではないので、着丈が短いんですけど
マントって感じなので問題ナッシングですね揺れるハート



061118.3.jpg





061118.4.jpg

やっぱりちょっと短いですか??あせあせ(飛び散る汗)




061118.5.jpg

「サンタでしゅけど、まだ若いでしゅよ。おじいじゃないでしゅよ。」




061118.jpg

なんかサンタっていうより、マッチ売りの少女っぽいですけど(笑)






061118.2.jpg




061118.6.jpg

ニックネーム もっちー at 21:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

思わずまとめ買い★

過去記事でお話していたペツビレさんの
サンタローブプレゼントプレゼント、めでたくゲットしました〜exclamation×2


思っていたより手触りもよくて、かわいかったですよ!
これでクリスマスを過ごせそうです顔(イヒヒ)
着用画像は次の記事の時にのせますね揺れるハート



で注文した商品はコレ下


061115.jpg

もなたんの大好きないちごヨーグルトです。

定価で買うと714円するのですが、
特売をしていたのでなんとexclamation×2


111円でしたexclamation×2exclamation×2安すぎーっ顔(イヒヒ)
なもんでまとめて5箱買っちゃいました揺れるハート
でもなんでこんなに安いかっていうと、
賞味期限が来年の1月頃までなんですって。



061115.2.jpg

1箱4パック入りなんですが、
1回につき1パックじゃちょっと多いので
もなかには半分にしてあげているんですよ。
なので実際には1箱で8食分x5箱で合計40食分あせあせ(飛び散る汗)


よく考えてみると、食べきれなさそうな気もするので、
近所のワン友さんにおすそわけしようかな晴れ




061115.3.jpg

「じぇんぶ僕のモノじゃなかったのでしゅか・・・」




ところで着ているお洋服はペットパラダイスで買ったもの。
実はつなぎ初めて購入しました。
パジャマみたいでいいですねー揺れるハート


061115.4.jpg

その他にもペッパラでいろいろ購入済みなので、
またアップしたいと思います晴れ

ニックネーム もっちー at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

危ない出来事

ブログをお休みしている間に、ちょっとした騒動もありましたあせあせ(飛び散る汗)

うちは家族がいるのですが、
午前中だけもなかが1人になる時間があります。
なので半日ぐらいお留守番をしなければならないのですが、
先日危ない出来事が起こってしまいました・・・


それは留守番中に机の上においてあった妹の薬を
もなかが食べてしまったのです顔(なに〜)

薬は皮膚につける軟膏で、チューブタイプの物だったんですが
見事にまるまる1本食べてました顔(え〜ん)


それで急いで病院へ連れていき、みてもらったところ
軟膏自体はそんなに毒性がないとのこと。
それよりもチューブの破片(たぶんアルミ製)が
腸とか内臓にささってしまうことのほうが、
危険とのことだったので、レントゲンと血液検査しました。


するとレントゲンの結果は問題なしexclamationホッたらーっ(汗)
血液検査のほうは白血球と肝臓の数値が
正常より高くなっているとのことで、お薬をもらって帰宅。


その後はとくに異常もなく、すっかり元気になりました晴れ
ただ軟膏のせいなのかわからないですが、
次の日のうんPがすんごく油ギッシュだったのには
ちょっとビックリしちゃったけど(笑)


普段はお留守番をしていても机の上のモノを荒らす様子もなく、
いいコにしていたもなかでしたが、
油断して手の届くところに薬をおいてしまった行動に
すごく反省させられる出来事でしたバッド(下向き矢印)
もなたん、ゴメンね。





061112.jpg


ぶちゃいく顔で寝るもなたん。
ニックネーム もっちー at 10:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ハロウィ〜〜ン

ハロウィ〜〜ンるんるんるんるんるんるん
あ、ネタが古くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

うちも「気持ちだけハロウィンしてみよう!」ってことで、
こちら下下下


061106.jpg

帽子だけかぶってみました顔(イヒヒ)
帽子に合うマントを作ろうかと思ってましたが、
気が付いたら、ハロウィン終わってました・・・



061106.2.jpg

真剣なまなざしの先にあるものは・・・


もちろんオヤツです晴れ

ニックネーム もっちー at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

もう11月!!

またまた長らくご無沙汰しておりましたたらーっ(汗)
ずいぶんと更新をお休みしちゃってましたね。
みなさんのところにはちょくちょくお邪魔していたのですが、
読み逃げばかりしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
これから時間を見つけて、少しずつ復活していけたらと
思ってまするんるん



そして・・・
10月15日にもなかは1歳になりました!!!
パチパチパチパチ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



061015.2.jpg

今日はお誕生日仕様で、王冠かぶってますGood
なかなか王子っぽいよー顔(イヒヒ)


061015.1.jpg



061015.7.jpg



061015.6.jpg

ワンコ用のバースディケーキを注文してお祝い♪
おいもで出来ております。
めちゃめちゃかわいい。


061015.5.jpg

ろうそくに火をともしたら、雰囲気出てきたよ〜顔(イヒヒ)


061015.3.jpg

ケーキを前にして、私が写真撮影するもんだから、
もなたん待ち遠しくて仕方がない様子((*≧m≦)ププッ

ニックネーム もっちー at 00:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

きゃどっく

もうけっこう前なんですがすももさんのところで知った
「きゃどっく」をずっと愛用中です。


先日、この「きゃどっく」さんのホームページ内にある、
「ぺろ」&「きらり」のかわいいおともだち
もなかが紹介されました!イエイ!


健康のことを考えて、手軽にふりかけとして
トッピングできる「きゃどっく」は、
毛艶UPや、うんPの減臭効果もある優れものぴかぴか(新しい)
しかもお手頃価格が続けやすいんです♪

ドッグフードに混ぜて食べさせていますが、
使い続けているうちに、本当にうんPのニオイが減りました!
気のせいかも?と思って「きゃどっく」をやめると、
またうんPのニオイがプ〜ンと復活してくるので、
もなかの体質にあってるみたいですGood


ところでこの「きゃどっく」さん、
すっごい太っ腹なんですよ。
私はお試しサイズ20g(1050円)を購入したのですが、
振り込むときに、ペットの名前の由来を記入すると
そのお礼として20gを送ってくれるのです手(チョキ)

そして「ぺろ」&「きらり」のかわいいおともだちに
投稿するとさらに20gを送ってくれました!!
製品に自信があるからできるんでしょうね〜。
いや〜、ホント太っ腹で嬉しい限りです。


m060814.jpg
きゃどっく、おいしいでしゅよexclamation


ニックネーム もっちー at 23:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

おひさしぶりぶりです。


ひゃー!しばらく更新止まっちゃいました顔(汗)
その間にきてくれたみなさま、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


暑くて暑くて、外に出たくない今日このごろ。
もなたんもバテ気味です。



n060804.jpg


普通に座っているように見えますが・・・



m060804.2.jpg


なんかおかしいと思いません??



m060804.3.jpg


真上から撮ってみるとこんな感じ。

そうです、お座りと見せかけてますがビミョー(笑)

けっこうこの座り方、よくしますたらーっ(汗)
ニックネーム もっちー at 10:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

シャボン玉



(↑画像クリックで飛べます)



ワン用シャボン玉をゲットしました〜!
いろんなブログで楽しそうに遊んでいる姿を見て、
もなかにも遊ばせたい!!と思いまして(笑)


これはベーコンの匂い付きなので、
さらにワンの興味をそそるらしいでするんるん
そしてシャボン玉を食べても無害とのこと。

さっそく公園にコレを持って行って、
もなかと遊んで見ました晴れ










あ、あれexclamation&question

予想外にローテンションなんですけど。

もっとシャボン玉にじゃれて遊んでくれると
思ってたのに・・・顔(汗)

初めてのシャボン玉だったし、
遊び方がわからなかったのでしょうか・・・?



ニックネーム もっちー at 21:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

お祭り〜

昨日は地元でお祭りだったため、もなかを連れて出陣!!
もちろんこの間買ったハッピを着せました顔(イヒヒ)



m060722.2.jpg


人が密集しているので、歩かせることはできないし、
そうなると抱っこですよね。

でも3.6キロをずっと抱っこしてるのはツライ・・・
というわけでワン用スリングるんるん



m060722.jpg

キャリーバッグだとかさばるので、欲しいと思ってたのです。
もなかは終始おとなしくおさまってくれて、
とってもラクチンでしたよ揺れるハート
(このスリングについてはまた明日紹介しま〜す)


人がいっぱいだったし、吠えたりするかな〜と
ちょっぴり心配だったのですが、
まったく吠えることなく、とってもおりこうさんでしたGood



ニックネーム もっちー at 09:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする