2006年12月26日

クリプレにしとこかな?(笑)

アップし忘れていたのですが、私の大好きなショップcaro8さんで、
オーダーしていたお洋服を今日は紹介しま〜するんるん


発売日と同時にすぐに売れきれてしまうリメイクTシャツが
かわいくてかわいくて、今回もゲットGood

この時も発売日にはちゃっかりパソコンの前で
スタンバイしてました顔(イヒヒ)




061226.jpg

今回は厳選して2枚をオーダーしました。
どれもこれもかわいいので、
厳選するのが難しかったんですけどね顔(汗)


右はネーム入りパーカー。
実はネーム入りの服は初めてなんです。
なのでとっても嬉しいです。

もう1着はリメイクTシャツ。
コックさんがなんともかわいいでしょ。



061226.2.jpg

ちゃ〜んと「monaka」と入ってます顔(イヒヒ)





061226.3.jpg

もなたん、どうですかい?




061226.4.jpg

後ろからもパシャリるんるん



お次はコックさんぴかぴか(新しい)下


061226.5.jpg

「コックしゃん、お気に入りでしゅ手(チョキ)




061226.6.jpg






061226.7.jpg


なんだかみなさん、クリスマスプレゼントを用意されてて
私は何も用意してなかったんだな〜あせあせ(飛び散る汗)

なので12月に届いたことだし、
いちおうコレをクリプレにしとこ〜かな顔(イヒヒ)

ニックネーム もっちー at 23:43| Comment(13) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

カウチンセーター

寒くなるとセーターが欲しくなりますよね揺れるハート

ってことで、カウチンセーターをGETしちゃいましたexclamation
カジュアル好きな私としては、かなり好み顔(イヒヒ)



061216.jpg


しかもコレ、フルオーダーで作ってもらっちゃって2000円なり手(チョキ)
けっこうお買い得でしょexclamation&question

最初、ショップでわんこ用のセーターを探していたら
普通に高くて、買えないな〜って思ってたんですあせあせ(飛び散る汗)


そんなときの強い味方がオークションぴかぴか(新しい)
普段から買い物好きなので、売ったり買ったり、
オークションはかなり愛用している私るんるん


で、オークションでこのセーターを見つけたんです。
だけど出品されてたのはサイズが大きくて、
ダメもとでオーダーできるか聞いてみたら、
快く「オッケー」の返事が揺れるハート
そして、とてもかわいいセーターを思ったよりお安く
購入することができました〜顔(笑)



さて、そろそろうちのモデル犬(笑)に登場して
もらいましょう〜!!下下下



061216.2.jpg

デニムとの相性もバッチリですよぴかぴか(新しい)




061216.3.jpg

上から見るとこんな感じ〜。




061216.4.jpg

コレを着て、早くお出かけしたいな〜るんるん
ニックネーム もっちー at 00:07| Comment(16) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

サンタ帽、調達

やっぱりつなぎだけでは物足りない気がしたので、
サンタ帽単品をペッパラで買ってきましたるんるん



でもね・・・
いいサイズがなくて、一番小さいサイズだと
ちょっと小さいし、ワンサイズ上だとブカブカだし。
で、結局小さいほうを買ってみたのですが。



やっぱり、なんかヘンバッド(下向き矢印)



061210.jpg

なんか違う。




061210.2.jpg

帽子の長さが短い?




061210.3.jpg

ボンボンを前に持ってきてみた。




061210.4.jpg

帽子を後ろに下げてみた。




061210.5.jpg

っていうか裸に帽子ってのが、原因exclamation&question

ニックネーム もっちー at 12:51| Comment(8) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

なりきりシリーズ

ペッパラでなりきりシリーズを買いました〜顔(イヒヒ)

ネットで物色していたら、なんとまだクリスマス前なのに
サンタ服がセールになっているではありませんかexclamation×2


で、思わずポチリとしちゃいましたるんるん






061207.jpg

サンタのつなぎでー(長音記号1)揺れるハート




061207.2.jpg

サンタ帽がついてなかったのがちとさみしいけれど・・・





061207.3.jpg

素材はベロアで手触りも気持ちよくて、あったかそ〜ですGood




061207.4.jpg

「着心地もいいでしゅよ〜Good




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おそろいはコチラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ネットショッピングしてたメインは年賀状用のはかまexclamation
これからは毎年もなかにコスプレして頂こうと思っております顔(イヒヒ)
そろそろ年賀状つくらなきゃあせあせ(飛び散る汗)



061207.5.jpg

買ったのはコレexclamation×2
黄色とシマシマがとってもかわいくないですか〜!?



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おそろいはコチラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム もっちー at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

オーバーオール★

この間ペットシティにいった目的は、
実は狙っていた服を購入するためでした。


それはオーバーオール顔(イヒヒ)
デニムだから伸びないし、
試着させてみないとわからないなーと思って、
店員さんに試着していいか聞いてみたんですよ。


そしたらできないって言われて、
結局迷いながらも、その日は帰宅バッド(下向き矢印)



そして今回もう一度ダメもとで聞いてみたら、
オッケーだったので即試着、即購入となりましたるんるん
今回の店員さんがいい人でよかった〜グッド(上向き矢印)







061202.jpg

いちおう肩のところに調節できるボタンが3つ、
ついております。




061202.2.jpg






061202.3.jpg






061202.4.jpg

撮影のため、けなげにオヤツ待ちをするもなたん顔(イヒヒ)
ニックネーム もっちー at 11:20| Comment(8) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ペッパラダウン第2弾♪

もなかコレクション(略して、もなコレ)まだ続きますよ〜るんるん
実はもう1着ペッパラでダウンを購入済みexclamation
ほんとはですね〜、POMPさんのダウンを狙ってたのだけど、
気軽に買えるお値段ではなかったので、迷ってたんです。


そしたらば!!
庶民の味方、ペッパラさんで私好みのダウンはっけーんexclamation×2
スポーティな感じで色やデザイン的にも申し分ナシ!!
ってなワケで、2着ともゲット〜グッド(上向き矢印)
(それでもPOMPさんのダウン1枚分の値段・笑)




061123.jpg

「またまたダウン着せられてましゅ」




061123.2.jpg

「どうでしゅか??」




061123.3.jpg

デニムとの相性もばっちりGood




061123.4.jpg

もちろん今回もサービスショットありです(笑)上目使いバージョン揺れるハート






で、これを着て今日は公園に行ってきましたー晴れ
河川敷公園で広くてのびのびできるのはいいけれど、
風がピューピュー吹いていて、寒かったですあせあせ(飛び散る汗)



061123.5.jpg

ご機嫌でスタスタ歩くもなたん




061123.6.jpg

風になびくもなたん




061123.7.jpg

たそがれもなたん




061123.8.jpg

何を考えているのでしょーかexclamation&question





久し振りに動画もアップ晴れ
走るもなたんです下下下





ニックネーム もっちー at 18:43| Comment(9) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

らいおんまる2号あわらるexclamation

まず、どうして題名が「らいおんまる2号」なのかは、
meeさんのところへどうぞ♪




というわけで、ペッパラで購入したファー付ダウンが
偶然にもchocoたんと一緒だったのです〜顔(イヒヒ)
おそろおそろ〜手(チョキ)


ではウチのらいおんまるに登場してもらいましょうexclamation×2




061119.jpg

「また撮影でしゅか〜!?」

そんなこといわずに、がんばってよ〜あせあせ(飛び散る汗)



061119.2.jpg

「しょうがないでしゅね〜揺れるハート





ぴかぴか(新しい)ではレッツゴー手(グー)ぴかぴか(新しい)


061119.3.jpg

解説:〜フードはカジュアルな中にも高級感をかもし出す
ファーを採用しております。〜




061119.4.jpg

解説:〜そしてフードには耳を出せるという通気性を意識した
たれ耳さんに優しい作りとなっております〜




061119.5.jpg

解説:〜このダウンを着ると時々セクシーな気持ちになるようです〜




061119.6.jpg

解説:〜こちらのダウンのすごいところはフードが
取り外し可能な2WAYとなっております〜




061119.7.jpg

解説:〜このようにフードを取り外しますとすっきりと着こなせます〜




061119.8.jpg

解説:〜ご本人もお気に召したようです〜




ほらほら、みなさんも欲しくなったでしょう?
今回もなたんが通販モデルをつとめた商品は下


■コチラで買えます■
(もなかは【SS】を着てます)


★別にペッパラの回し者ではありません。あしからず(笑)

ニックネーム もっちー at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

カモフラデニム

こだわりデニムがいっぱい揃っているPOMP!DOG
発売前から狙っていたカモフラコンビジーンズ。


ポケットの部分が迷彩柄になっていて、とってもオシャレGood
発売開始されるやいなや、もちろんゲットしておりました!
想像通りとってもかっこいくてお気に入りです♪



061113.jpg

ちなみに迷彩Tシャツも以前POMP!さんで購入したもの




061113.2.jpg

もなたん、ポージングもマスターしてきてるね〜exclamation




061113.3.jpg

ポッケがとってもお気に入りぴかぴか(新しい)




061113.4.jpg

あ、そうだね。
写真に夢中になってオヤツあげるの忘れてるねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム もっちー at 11:46| Comment(11) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

迷彩シャツ

最近購入した中でお気に入りのお洋服がコレexclamation


(ある日のお散歩より)

061109.1.jpg

迷彩シャツです。ワッペンがいくつもついてて私好み晴れ



061109.2.jpg

横から見るとこんな感じでございます。




061109.3.jpg




                 下

                 下

                 下




061109.4.jpg

も、もちろんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)似合ってる似合ってるってばexclamation

(急にもなたん、アントニオ猪木になっちゃったよ顔(汗)




061109.5.jpg

いまさらカワイコぶっても正体バレちゃったヨたらーっ(汗)




おそろいはこちらで買えま〜す下


【112100】 AB リップストップ迷彩シャツ(ワッペン)



現在
ペツビレさん
ではその他のお洋服もプライスダウンになってます!!


しかもしか〜も!!!
今なら5250円以上のお買い物でサンタ帽プレゼント、
7875円でサンタローブプレゼントなんですグッド(上向き矢印)

私はサンタローブがほすぃっ!!
でもドッグフードはすでにストック済みだし、
ペットシーツもすでにストックいっぱいで、
置き場所にこまっているぐらい(笑)

でもでもなんとかして7875円分お買い物しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
(これってまんまとお店の思うツボな私・・・)
ニックネーム もっちー at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

新作5枚!!

m060725.jpg


以前CARO8さんでオーダーしていたお洋服が
約1ヶ月待って、やっと届きました〜♪

ここのショップのリメイク服がとってもかわいくて、
新作アップの日、パソコンにかじりついて
競争率が高い中、ゲットした服たちでーす顔(イヒヒ)


左上の猿Tと右下のグリーンは再販で、
それぞれ1枚ぽっきりだったので、
ちゃんとゲットできるかドキドキだったけど、
2枚とも無事に買うことができた私ってすごいと思う(笑)
ちなみに下の2枚はトレーナー生地です。



想像通りどれもこれもかわいくて、んもう〜ラヴ揺れるハート
ただ今回初めてのオーダーだったので、
サイズ感がわからなくて手持ちのお洋服で丈を決めたのですが、
着せてみると思ったより短めだったあせあせ(飛び散る汗)

デニムとかに合わせるとちょうどいいんですけどね。
まあ、かわいいからいいや〜顔(イヒヒ)



ここからは、もなたんファッションショー手(チョキ)


     下    下    下




m060727.3.jpg

「どうでしょ〜か??」

もなたん、もっとコッチにきてよく見せて〜ぴかぴか(新しい)



m060727.4.jpg

「はいっ!!!」

あわわあせあせ(飛び散る汗)近づきすぎっ!!



m060725.2.jpg

お次はコレ!

腕のワッペンがなんともかわゆい♪



m060725.3.jpg

ちょっとハワイアンな雰囲気のお洋服でするんるん




m060725.6.jpg

はい、そしてコレ!!

ジーパンに合わせるとこんな感じです。



m060725.5.jpg

ヴィンテージっぽいプリントがかっこいい〜Good




m060725.7.jpg

このトレーナーもお気に入り〜顔(イヒヒ)




m060725.8.jpg

なかなかいいよ〜グッド(上向き矢印)

「えへっ。そうでしゅか?」



m060725.9.jpg

もなたん、真剣なまなざしで見ているのはオヤツです(笑)



m060725.10.jpg

「ふあ〜〜〜〜」「まだ着るんでしゅかあ〜??」

ゴメンゴメン、あと1枚だけ顔(汗)



m060727.jpg

私が袋をガサガサしたら、すぐさま察知!

「あ!おやちゅの音だっ!!」




m060727.2.jpg

「ゴロンしますので、おやちゅくだしゃい」


最近【ゴロ〜ン】を覚えたら、【フセ】のコマンドと

区別がつかなくなってきたんですたらーっ(汗)

とにかく【ゴロ〜ン】すれば、オヤツをもらえると思ってるしあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム もっちー at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ワン用スリング



(画像クリックで飛べます♪)



昨日使っていたワン用スリングですが、
前々から探していてネットで購入したものなんですよるんるん
思いのほか、みなさまから反響を頂きまして嬉しい限りです!


たびたび目にするスリングを見ては、
ほしいなーと思っていたんです。
でも思ったより値段が高いのが多かったので、
どうしようかと思っていたら・・・

これを見つけちゃいました手(チョキ)
しかも今まで見たものよりリーズナボー!!(←なぽりんさんのまね)
これけっこう大事ですよね顔(イヒヒ)

メッシュ生地で薄手なのでこれからの季節にも
通気性があってちょうどいいなと思ったし、
くるくるっと丸めることができるので、
かさばらず持ち運べるのがとっても便利Good


お祭りで人ごみの中を歩いていたときも、
邪魔にならず、私も両手を使えるので楽チンでした!


何より、もなかも抱っこ気分で安心できるのか、
とってもおとなしかったです顔(イヒヒ)
というわけでスリング、大のお気に入りです!!


ただ色のバリエがもうちょっとほしかったな・・・
今日ショップのほう見てみたら、在庫が少なくなっていたので
悩んでいる方はお早めに♪


なんだかすごい宣伝してますが、
決して回し者ではありませんので(笑)



あと、同じショップでタンクも買いました!
本当は買うつもりなかったのですが、
スリングだけだと5000円未満で送料がかかるので、
なんとか5000円以上にしようと物色していたら
セールの文字がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんと1050円だったので即決(笑)
ネットだと送料のことを考えないといけないのが
案外めんどうですよね顔(汗)




m060723.jpg

お気に入りのバッグでしゅ♪



m060723.2.jpg

最近ネットで買い物多いでしゅね・・・

あは顔(ペロッ)もなたん、気づいてたんだ!?



m060723.3.jpg

後ろ姿はこんな感じでございます。

実はコレ、前に正規の価格で買おうか迷っていて
保留になっていたので、セールで買えて、
すんごい得した気分です揺れるハート




m060723.4.jpg
ニックネーム もっちー at 22:29| Comment(12) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

キラキラドクロネックレス

シルバーのネックレスが欲しいと思っていて、
ネットで色々探してやっとお気に入りに出会えました晴れ

実はコレ、なぽりんさんとこのコデちゃん
お揃いなんです揺れるハート
なんだか嬉しいワン顔(笑)



m060715.jpg

キラキラなのでドクロでもかわいいんでするんるん



m060715.2.jpg

どーですかね?もなたんも、少し得意げです(笑)



m060715.3.jpg





m060715.4.jpg




最後に奇跡のウィンクショット!!!



m060715.5.jpg

exclamation&question

なんか違う?
そうです。たまたまシャッター押したら、
片目をつぶった写真が撮れたんですけど、
ビミョーに目があいてるんです。

にせウィンク風って感じexclamation&question
ニックネーム もっちー at 00:44| Comment(11) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

男・ハッピ姿!

お気に入りのショップのPOMP!DOGさんで、
今度はハッピをゲットしました〜!

この前買った浴衣のちょっと丈が短いところが
気になっていたので、さらに和物を調達顔(イヒヒ)







m060709.jpg

もなたん、夜店のお兄ちゃんみたいだね!



m060709.2.jpg

背中に「祭」の文字が入っていてなかなか渋いでしょ?



m060709.3.jpg

ただ、前からみると胸がはだけたように見えるあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム もっちー at 23:17| Comment(10) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

やっぱり大きい?

「VINTAGE DOG」のTシャツを買いました!
以前にここのジーンズを買ってから、
とっても気になるワンコブランドるんるん

でもちょうどいいサイズが売り切れていて、
ちょっと大きめなんですけどねー。
しかも体重も3.6キロで、落ち着いてるから、
これ以上大きくならないかもだし・・・



m060702.jpg

やっぱり全体的に大きいです顔(汗)
でもとってもかわいいデザインだったので、
どうしても欲しかったんですよ〜!



m060702.2.jpg




ところで、うちのもなたん。
散歩で歩いているときは必ず両耳が後ろになります。



下 下 下


m060702.3.jpg

なんでなんだろう??
ニックネーム もっちー at 20:09| Comment(14) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

365カレンダー&納涼浴衣

ブログを見ていたら、「365カレンダー」なるものを発見し、
早速もなかを登録してきました〜!!

でも狙っていた日がすでに埋まっていたため、
私の誕生日に登録顔(イヒヒ)

自分のワンコがカレンダーになるなんて、
すっごい嬉しいですよねるんるん


楽しみだなあ(*^▽^*)


まだ登録されていない方は下

ぴかぴか(新しい)こちらぴかぴか(新しい)




ペットパラダイスで購入したお洋服の続き・・・


m060618.jpg

おっ!?



m060618.2.jpg

今日はもなたんかっこいいバージョンじゃ〜ん顔(イヒヒ)ヒューヒュー揺れるハート



m060618.3.jpg

お祭りはまだ先だよ〜顔(汗)
もう少しガマンしてねあせあせ(飛び散る汗)



m060618.4.jpg

じゃあって、意味わかんないしたらーっ(汗)


見てのとおり、浴衣をゲットしました〜黒ハート
でもダックス用がなかったため、丈がみじかすぎっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム もっちー at 11:08| Comment(13) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

スポーティもなたん

今日もペットパラダイスで買ったお洋服です♪
スポーティなラインジャージGood
男の子には、やっぱりスポーツ系を着せたくなります。



ところで、男の子といえば・・・
チッコのときに、片足あげますよね?
もなかはいまだに女の子スタイルでチッコするのですが、
そんなもんなんでしょうか?
もっと成長したら足をあげるようになるのかな??






m060611.jpg

ちなみにトップスはペットショップで、698円でしたぴかぴか(新しい)安い!



m060611.2.jpg

立つとこんな感じ。
丈が長いので、お直しが必要なんですけど顔(汗)
すぐ座ってしまうので、私が手で持ってます(笑)



m060611.3.jpg




ニックネーム もっちー at 21:50| Comment(12) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

メッシュタンク

スヌーピーとなりきりシリーズが好きな私は、
ちょこちょことペットパラダイスをチェックしてます。
昨日もいい感じの服をゲットしてきたので、
また紹介したいと思いまーす!


で最近購入していたスヌーピーはこちら下




m060610.jpg

スヌーピーのメッシュタンク。



m060610.2.jpg

公園にて撮影会顔(イヒヒ)



m060610.3.jpg

バスケの選手みたいですか?




ぴかぴか(新しい)オマケぴかぴか(新しい)

次にほしいと思っているのがゴーグル眼鏡
ペットショップでどんな感じか、もなかに装着るんるん



m060610.4.jpg

周りが気になるようでなかなか正面を向いてくれませんたらーっ(汗)



m060610.5.jpg

やれやれ・・・値札見えてるし(笑)

ニックネーム もっちー at 15:41| Comment(8) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

かっこいい?

日差しが強くなってきたので、もなたんにも帽子を買いました!

ぶっちゃけ日差しがどうこうっていうよりは、
ただ単にかぶり物好きな私が欲しかっただけなんですけどね顔(イヒヒ)




m060606.jpg

この帽子は、ペットショップで見つけました♪
たまたまもなかも一緒にいたので、試着させたんですが
欲しかったこの迷彩柄のほうが売り切れていて
それならば!と家に帰ってネットで探したら
あったんですよ〜ぴかぴか(新しい)

即、注文しました!
こういうときにネットってほんと便利ですよねー。


その前にもネットでかわいい帽子を見つけたのですが、
こればっかりはかぶせてみないと、
サイズがわからないあせあせ(飛び散る汗)ってことで、
結局買わなかったんです・・・



m060606.2.jpg

横から見た図でするんるん



m060606.3.jpg

後ろから見た図。(←しつこい?)
形はサンバイザーっぽいですね。


写真撮影用にかぶるのは大丈夫だったけど、
いざ散歩に行こうとすると頭をブルブル振って
自分で帽子を取ってましたたらーっ(汗)

それじゃ意味ないじゃ〜ん顔(汗)
ニックネーム もっちー at 23:08| Comment(14) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

新作発表

もなかの洋服コレクション。
略して、「もなコレ」(笑)
今回はオークションで買いました!
送料も含めて、1200円ぐらいだったので、
とってもお買い得でしたよ♪



m060520.3.jpg

ベースボールTシャツでするんるん
メッシュ生地で通気性もGood
防蚊加工と、熱射病対策のために太陽の光を反射する優れモノ。




m060520.2.jpg

さっそく新作を着てお散歩へ。
スヌーピーの伸び〜るリードも新しく買いました手(チョキ)




m060520.jpg

「ちかれた〜〜」

ニックネーム もっちー at 19:05| Comment(8) | TrackBack(0) | もなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする